材料2つ!味付け1つ!包み方は握るだけ!の『モチモチ過ぎるシュウマイ』&暮らしニスタmagazineVOL2掲載 レシピ

材料2つ!味付け1つ!包み方は握るだけ!の『モチモチ過ぎるシュウマイ』&暮らしニスタmagazineVOL2掲載
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
モチモチすぎるシュウマイを作りました!以前作ったことがあったのですが、とにかく簡単なんですよ!シュウマイの中味のメインの具は2つ。味つけは1つ!包み方は握るだけ(笑)で、美味しい~のこちら、以前暮らし...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b17379696)
  • 2018/03/30 UP!

他の白玉のレシピ(3,497件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/31 UP!
白玉もちもち。のびーる君。おいしそう。モニターでも無いけれど レポしたくなる豚肉。届いて良かったですね!

お返事: ごめん~今気づいたよ(;^^)白玉モチモチ美味しいね♪これほんと美味しい豚肉。臭みも全く無く柔らかい^^夫も凄いって^^今日は入学式行ってきます(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料2つ!味付け1つ!包み方は握るだけ!の『モチモチ過ぎるシュウマイ』&暮らしニスタmagazineVOL2掲載 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP