鮭フレークと紫蘇のお素麺♪[夏休み応援企画13] レシピ

鮭フレークと紫蘇のお素麺♪[夏休み応援企画13]
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
santababyさん
santababyさん
毎日あっついあっつい~(´Д‘) だけどやっぱり夏は好き♪ 色々着込むのが嫌いだから(・∀・)b ワンピース1枚でいるのが一番好きー!人´∀`).☆.。.:* 今日の簡単手間なしランチは・・・ や...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11337583)
  • 2011/08/15 UP!

他の素麺のレシピ(7,480件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/16 UP!
こんにちは。パッ!目に飛び込んでくる涼しさ!!食卓に着く前から、わくわくしてしまいそうです。鮭フレークで麺類☆紫蘇の香りが楽しめそう☆。とっても、おいしそう。。。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭フレークと紫蘇のお素麺♪[夏休み応援企画13] by santababyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP