鶏ムネ唐揚げ弁当

鶏ムネ唐揚げ弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sajiさん
sajiさん
今日は塩麹に漬けこんだ鶏のムネ肉を唐揚げに… よーく揉み込んで一晩おいた鶏ムネ肉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12473815)
  • 2012/07/27 UP!

他の弁当のレシピ(152,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おきレシさん

おきレシさん  2012/07/30 UP!
こんにちは!お弁当の包までこだわっていらっしゃるのですね!素敵です!実は沖縄からですが、ゴーヤのレシピコンテストを開催しています。締切は8月4日までとあまり時間はないのですが、是非応募していただきたいと思います!「チバリヨー!全国ゴーヤ料理レシピコンテスト2012」http://www.okireci.net/goya/contest/recipelist/0/desc/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ムネ唐揚げ弁当 by sajiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP