朝食『野菜たっぷりピタパン』

朝食『野菜たっぷりピタパン』
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ままごと キッチンさん
ままごと キッチンさん
こんにちは。本日の朝食は          『野菜たっぷりピタパン』      でした。ピタパンって、たくさん食べれらちゃいますよね・・・好きなお野菜をた~くさんいれて、ガブッと!!...
ブログ記事を読む>>

他のピタパンのレシピ(922件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
machiさん

machiさん  2011/05/05 UP!
ピタパンって色んな具材が簡単にはさめちゃうし、子どもも食べやすいのでよさそうですね~♪ピタパンしばし食べていないのですごく食べたくなりました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝食『野菜たっぷりピタパン』 by ままごと キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP