cafe風朝ごはん レシピ

cafe風朝ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
Rinaさん
Rinaさん
こんにちは~ここ最近の札幌は寒いんだか暖かいんだか分からない天気が続いています。体調管理が大事ですね~。鼻水がちょっと気になるRinacoです。。さて、今日は野菜を沢山つかった朝ごはん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10332854)
  • 2010/09/29 UP!

他のちんげんさいのレシピ(868件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
cherryさん

cherryさん  2010/09/29 UP!
わぁ~♪とっても美味しそうな朝ごはんですね^^しかも、野菜たっぷりでとってもヘルシー!我が家は毎日手抜き続きで。。。;見習わなければp^^q

しらこポン酢2011さん

しらこポン酢2011さん  2010/09/29 UP!
ご丁寧にコメントありがとうございました。近頃は「ワンプレート」「おうちカフェ」という単語にひかれて、それっぽくメニューを考えるのがマイブームです。素敵な朝ごはん。幸せな一日のスタートがきれそうですね。

**natu**さん

**natu**さん  2010/09/29 UP!
こんにちわ!!とっても素敵な朝ご飯ですね!!一緒にご馳走になりたいです!一日とってもがんばれそうです!!

caramelPOPさん

caramelPOPさん  2010/09/29 UP!
香ばしい玄米にチーズなんですね☆これは美味しいかも♪P.S.コメントありがとう^^ゴールドローズローション気になってたんですね☆寝る前、このボディローションを顔に付けてみたら翌日は艶プル肌になりました。これからの乾燥する季節にとってもおすすめです♪

最近見たレシピ

シシャモの和風マリネ♪

シシャモの和風マリネ♪

3/11から3/17の夕飯

3/11から3/17の夕...

たべっちゃった後に

たべっちゃった後に
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑cafe風朝ごはん by Rinaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP