【献立】活ほたてのお刺身と卵の煮つけと。~陸奥湾のほたてがめちゃくちゃ肉厚で美味しさがパネエです~

【献立】活ほたてのお刺身と卵の煮つけと。~陸奥湾のほたてがめちゃくちゃ肉厚で美味しさがパネエです~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 5
るぅさん
るぅさん
ほたてのお刺身・ほたての卵の煮つけ・肉じゃが・淡路島の玉ねぎとニラのチヂミ・ほうれん草のおひたし・パイナップル楽天SSで私の大本命だった青森の生うに&活ほたて詰め合わせセット。ついに昨日届きまして!生...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18986447)
  • 2021/06/14 UP!

他の卵のレシピ(231,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【献立】活ほたてのお刺身と卵の煮つけと。~陸奥湾のほたてがめちゃくちゃ肉厚で美味しさがパネエです~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP