【釣果飯】お刺身いろいろ。~日本一高級なイカを食す・・・!~

【釣果飯】お刺身いろいろ。~日本一高級なイカを食す・・・!~
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 8
るぅさん
るぅさん
お刺身いろいろ・かまぼこ&伊達巻・れんこんと舞茸のきんぴら・みかん&いちご・白菜と油揚げの味噌汁先日、さぶろー山が釣りに行きまして、毎度のごとく丸ごとお持ち帰りしやがった、いえ、してくださいまして、昨...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18817094)
  • 2021/01/28 UP!

他のイカのレシピ(23,721件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しおんさん

しおんさん  2021/01/28 UP!
偶然うちも旦那さんがイカ釣りに行ってきまして。釣果はヤリイカ9杯スルメイカ3杯でした。スルメはちょっと可愛いサイズでしたが、ヤリイカは大型が多くて食べきれず冷凍してあります。お裾分けしたい(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【釣果飯】お刺身いろいろ。~日本一高級なイカを食す・・・!~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP