均等~かぶのカルパッチョ~ レシピ

均等~かぶのカルパッチョ~
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
るぅさん
るぅさん
おばんですーおかめです。相変わらず雪の降る新潟。 木の枝も真っ白。たくさんの木が植えてあり、風流なお庭ですね~。ですが、こちら。残念ながら我が家の庭ではありません(笑)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10669902)
  • 2011/01/12 UP!

他の豚汁のレシピ(5,775件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/01/13 UP!
かぶのカルパッチョ、美味しいですよね~。我が家は先日、赤かぶで作りましたっ♪ご主人のダイエット記も、大爆笑。まだまだ、食欲が落ちない歳ですし、るぅさんのお料理が美味しいからでしょうね。うちの旦那は、結婚前の実家での食生活がかな~り歪んでいたので、結婚したら、10kg痩せて、健康診断の数値も良くなりました。結婚したときが38歳で、もう食欲が落ち始めて、油ものが駄目になるお年頃だったせいでもありますけどね。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑均等~かぶのカルパッチョ~ by るぅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP