伊勢丹のフランス展に行ってきました レシピ

伊勢丹のフランス展に行ってきました
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ショコラさん
ショコラさん
いつも楽しみにしている伊勢丹のフランス展に行ってきました今回は今まで出店されたことがないものも沢山出ていてとても楽しめましたそしてフランス展で買ってきた食材を使ってちょっとした物を作り...
ブログ記事を読む>>

他のフランスパンのレシピ(5,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
makkiさん

makkiさん  2012/04/22 UP!
ブルスケッタもソーセージも美味しそうですね~。どんどんお酒が進んじゃいそうですね!

お返事: makkiさんコメントありがとうございます。ついつい赤ワインに合いそうな物を選んじゃいますね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑伊勢丹のフランス展に行ってきました by ショコラさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP