御座候

御座候
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちはこれを見て 出身地がわかる と、まで 言われているこれさて あなたは?なんて呼んでいますか?大判焼き回転焼き御座候?うず、普段は 大判焼きたい焼きは あちこちで食べるけれど...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17341230)
  • 2018/03/07 UP!

他の小豆のレシピ(6,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/16 UP!
やっほー♪ 了解ナリー v(^▽^♪♪☆

お返事: はろ〜〜^ - ^待ってるね〜宜しくちょんまげw

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/13 UP!
やっほー♪ うん声かけるね^^ 今年は5月くらいに帰れるかな♪ 時間が合ったら会いたいね(^_-)-☆

お返事: はろ〜^ - ^やった〜!絶対、会いたいよ〜〜〜〜5月ね その頃連絡待ってるよ〜

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/10 UP!
やっほー♪ そうなんだ、デパ地下好きだから、見たことあったかも?次回チャックしてみるね☆ ちなみに 東京に宿泊した時は上野の高島屋や北千住に行ったりしてる(^^)! 池袋のデパ地下が好きなんだけど、遠いんだ~;; 

お返事: はろ〜^ - ^デパ地下 楽しいよね〜1階のコスメコーナー・・・の匂いは酔うけれどw地下は好き&好き〜〜池袋最近は行ってないけれどおチビの頃はよく行ってな〜今度 里帰りしたら絶対に声かけてね〜〜〜北千住&上野!^^

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/09 UP!
やっほー♪ シンプルでお値段も びっくり価格だ~。おやつに欲しい(*'▽')

お返事: はろ〜( ^ω^ )でっしょ〜今時 驚きの価格でしょ!それも そごう、西武デパートデパ地下に出店してる店舗なんだよ

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2018/03/07 UP!
またまたやっほー♪ 餡が沢山詰まっていて美味しそうダネ♪ 家のほうでは、「ポッポ焼き」という名前だよ☆ 中身は定番の餡子と他はカスタード♪チョコは無いなぁ~('▽')

お返事: はろ〜( ´ ▽ ` )この、御座候は姫路の名物なんだよぽっぽ焼き 可愛いネーミングだね御座候(ござそうろう)は赤&白餡のみあんこたっぷりで 未だに お財布に優しい1個 ¥85  すごいでしょ〜〜(^_−)−☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑御座候 by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP