ほーらい

ほーらい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは先日、友人宅へ遊びに行き 帰りにお土産 もらっちゃった蓬莱 551の肉まん ではなく。。。w餃子&ちまき写真撮り忘れたけれどあと、蓬莱の冷麺 もありましたごちそーさんとたぬひ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16953092)
  • 2017/07/26 UP!

他の海苔のレシピ(35,563件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/28 UP!
またまたやっほー♪ だね、今回大阪へ行った時に蓬莱見かけたよw ずっと店名が551だと思ってた^^ ごくたまに、たまに柴犬をみかけるよん♪ アメリカの人には、柴犬がキツネに見えるんだってww 似てるー?

お返事: はっろ〜〜( ^∀^)大阪から新幹線乗ったら網棚は「赤い袋の551」がほぼ、占めてるんだよねwんで、肉まんの「におい」が ふわぁ〜〜っとね^^:柴犬がキツネに! 色かな?でもさ、海外で人気あるらしいよねプーチン大統領だっけ?飼ってるとか?聞いたワン

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/27 UP!
やっほ^^ 「ほーらい」よく見かけるのに買ったことないんだよね。餃子&粽も美味しそう~♪ ココちゃんちょー可愛いじゃん☆ 実家で飼っていたマロ(我が家のわんこ)にクリソツぅ~(⌒0⌒)♪♪なでなでした~い(o ̄∇ ̄o)ノ!

お返事: はろ〜〜蓬莱。。。大阪じゃ〜 超有名な肉まん551 こっちじゃ、売ってないんだよねーここちゃん 頭いいんだよまろ! まろっちのマロだよね〜アメリカでも日本犬見かける?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほーらい by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP