カステラ

カステラ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うずちゃんさん
うずちゃんさん
こんにちは今日のおやつはパウンド型で焼いたので 見た目はパウンドケーキだけどたまご&はちみつ タップしのカステラ🐝焼き上がった時 あまぁ〜い いい香り今日は この後法事でお出かけなんだけ...
ブログ記事を読む>>

他のカステラのレシピ(3,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/28 UP!
やっほ! そっかー、うずちゃんの義妹さんも仲間なりね~ヽ(^◇^*)/ はじめて人からインチを言われた時は驚いたヮw 16分の3って…何センチ?みたいなww

お返事: はろ〜( ^ω^ )今では スマホで換算してくれるアプリとかあるんかな?なら 少しは便利だけどやーっぱり、慣れないみたいだねで16分の3って…何センチなん?(笑)

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/27 UP!
やっほー♪檀蜜たっぷし~♪濃厚そうだーヾ(・▽・o)うん Fだよ☆ いつも検索ちゃんで変換してる。ええ加減 覚えな~あきまへんなぁww ちなみにインチも苦手じゃ^^;

お返事: はろ〜( ^ω^ )壇蜜ねwwwだよねF慣れないよね義妹も未だ インチもFも慣れてないらしい いつも、計算機、持ってるよ確か。。。20年以上アメリカだよw

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/25 UP!
やっほー(^0^) うんうん、なるほど~! 蜂蜜たっぷりで、もうちっと時間短めにして焼いてみることにしてみるナリぴョ~♪

お返事: はろ〜( ^ω^ )型の大きさもあるけれど「焼き時間」は難しいよねー℃じゃなくてFでしょ。。。慣れた?  直ぐにピンと来なくない?そ&そ壇蜜タップしで〜ん? 壇蜜ちゃうやん(笑)蜜&蜜 はちみつね〜^w^

まろっち☆みえーさん

まろっち☆みえーさん  2017/07/24 UP!
やっほー♪わーいカステラだぁ!偶然にも私も数日前にカステラ焼いた(=^▽^=)ノ いつも、少しパサつくんだけど、焼き過ぎかな?(卵4個使って180℃で40分前後)うずちゃんはどうしてる?

お返事: はろ〜〜おお! 偶然にも一緒だったのね〜うれしーな〜パサつきか。。。うずは卵3個の180度で30分はちみつはたっぷりの 50ccどーだ?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カステラ by うずちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP