yutanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

yutanさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全20件)

YUKImamaさん
初めまして。
アメからとんできました^^

可愛いお弁当達~^^

3姉妹ママのくせに
キャラ弁はあまり挑戦していないので^^;凄く参考になります^^

ほんとかわいい^^!
by YUKImamaさん2012/07/10 UP
お返事:初めまして(*^▽^*)
コメントありがとうございます♪
3姉妹のママさんなんですね!
キャラ弁は子供たちが喜んでくれるのもありますが、私が作るのが楽しくなってしまったので続けてます(笑)
私の趣味みたいなもんです(^o^;)
対象の記事:七夕☆織姫と彦星のお弁当♪
えんさん
こんにちは。
雪だるまちゃんだ~。
確かにマフラー、可愛いです♪
あと私的にはオレンジ色のお鼻もツボです。
by えんさん2010/11/20 UP
対象の記事:雪だるまのお弁当♪
えんさん
こんにちは。

高野豆腐を牛肉で包むなんて、ビックリです!でも味がしみて美味しそう♪
ボリュームもあるし、栄養もあるしで、大満足のビーフシチューですね(^▽^)
by えんさん2010/11/16 UP
対象の記事:高野豆腐入りビーフシチューとリメイク~ビーフシチュードリア♪
えんさん
こんにちは。
ニシン、私も調理したことないです・・。
圧力鍋で煮るってイイですね♪骨まで食べられて、カルシウムも取れますし。
と言いつつ、圧力鍋持ってないんですけど笑。盛り付けもオシャレで勉強になります。
by えんさん2010/11/09 UP
対象の記事:ニシンの煮付けとさつまいもの豚汁♪
えんさん
わ~☆
今日のお弁当もめっちゃ可愛いです♪
ほっぺたがキュート☆
可愛すぎて食べられなーい!
by えんさん2010/11/05 UP
対象の記事:お団子ヘアの女の子のお弁当♪
えんさん
わ♪
とっても可愛いお弁当ですね~。
うさぎちゃん、お花をつけていたり、クローバーを持っていたりで、お洒落ちゃんだ☆
by えんさん2010/11/01 UP
対象の記事:うさぎちゃんのお弁当♪
えんさん
こんにちは♪
これはご飯が進んじゃいますね~。
コラーゲンもたっぷり摂れるし、嬉しいおかずです♪
お肉、ホロホロで柔らかなんだろうな~☆
by えんさん2010/10/26 UP
対象の記事:鶏手羽元の甘辛煮
えんさん
こんにちは♪

わ~。めちゃ可愛いー(^▽^*)
1匹1匹表情が違うし、手が込んでるな~って感じがします。
こんなかわいいこぶたちゃん、もったいなくって食べられない~。
by えんさん2010/10/19 UP
対象の記事:3匹のこぶたのお弁当♪
えんさん
こんにちは♪

ニョッキ、1から手作りですか??
結構大変だったんじゃ・・・

でもその分、とっても美味しそうです!
クリームソース、合いますよね~☆
by えんさん2010/10/14 UP
対象の記事:ニョッキのクリームソース♪『酸化防止剤無添加有機ワイン』④
えんさん
こんにちは♪
レンコンって美味しいですよね~。あのシャキシャキがたまらないです。
トマトやパセリが飾ってあって、彩りもキレイですね♪おいしそう~☆
by えんさん2010/10/12 UP
対象の記事:レンコンのピザ『酸化防止剤無添加有機ワイン』③♪
えんさん
こんにちは♪

わ~☆かわいいモノがいっぱい入ってるーー(>▽<*)おばけちゃんがぺろりと舌を出してるとこなんて、かわい過ぎます!!
こんなお弁当、食べたいなぁ・・☆
by えんさん2010/10/08 UP
対象の記事:ハロウィン~おはげちゃんとジャック・オ・ランタンのお弁当♪
えんさん
こんにちは♪
やーん、めっちゃかわいいーー(´▽`人)
なにげな~くお花がいっぱいなところがたまらないです♪♪
by えんさん2010/10/07 UP
対象の記事:赤ずきんちゃんのお弁当♪
えんさん
おはようございます♪
ミートボール、お野菜がたっぷり使われてますね~。
これなら野菜嫌いのお子さんでも、知らないうちにたくさん野菜を食べられちゃいますね!
赤×緑の見た目も鮮やかですお♪
by えんさん2010/10/03 UP
対象の記事:ミーとボールのトマト煮込みとサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』♪
あっちさん
初コメントさせていただきます。
かわいいーですね~!!
季節感たっぷりでいいです♪
こんなお弁当だったら、みんなに見せびらかします☆
by あっちさん2010/10/01 UP
対象の記事:ハロウィン~魔法使いのクマちゃんとジャック・オ・ランタンの弁当♪
えんさん
こんにちは♪
コメントありがとうございました。
ハロウィン仕様のお弁当、可愛いです~。
帽子を被ってるところなんて、細かいな~って思っちゃいました。
by えんさん2010/09/30 UP
対象の記事:ハロウィン~魔法使いのクマちゃんとジャック・オ・ランタンの弁当♪
えんさん
タコライスって美味しいですよね♪
言われてみると確かにタコライスって夏っぽいイメージの料理かも・・。
でも好きだから秋でも冬でも食べちゃいます☆
by えんさん2010/09/28 UP
対象の記事:タコライス♪
えんさん
こんにちは♪
マトリョーシカのお弁当、とっても可愛いです♪ピンクってところが「女の子」って感じです。スカート(?)部分にちゃんと穴があいていて、細かいなぁ、と感心してしまいました。

ウインナーや卵で作ったお花もキュートです♪
by えんさん2010/09/15 UP
対象の記事:マトリョーシカのお弁当♪
えんさん
こんにちは。
ルクエ、大活躍みたいですね!

私もずーっと気になっていて・・。
ちょっとお値段が張るので、買うのを躊躇っているのですが、パンもカスタードクリームも作れちゃうなんて!!

やっぱり買い。かなぁ・・悩みます(><;)?

by えんさん2010/09/14 UP
対象の記事:ルクエでクリームパンとカスタードも♪&パパのシャーベット♪
四万十みやちゃんさん
シンプルな アスパラも お肉を 巻くと
ボリュームアップ しますね!

お弁当にも よさそう(*^_^*)
by 四万十みやちゃんさん2010/08/30 UP
対象の記事:アスパラの豚バラ巻き♪
四万十みやちゃんさん
こんにちは!
はじめまして!
美味しそうですね!
食パンの耳も こういう風に リメイクすると 喜んでるでしょうね(*^_^*)
あぁ~
いいにおいが してくる~♪♪
by 四万十みやちゃんさん2010/08/29 UP
対象の記事:パンプディング♪
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑yutanさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP