ニシンの煮付けとさつまいもの豚汁♪

ニシンの煮付けとさつまいもの豚汁♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
yutanさん
yutanさん
私の母はニシンが好きでよく身欠きニシンを買ってきて煮付けにしてくれました。でも自分ではニシンは買ったことがなく、料理もしたことがありません。。。先日、パパの実家に行った時に大きいニシン2匹をい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10461168)
  • 2010/11/06 UP!

他のニシンのレシピ(890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/09 UP!
こんにちは。ニシン、私も調理したことないです・・。圧力鍋で煮るってイイですね♪骨まで食べられて、カルシウムも取れますし。と言いつつ、圧力鍋持ってないんですけど笑。盛り付けもオシャレで勉強になります。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ニシンの煮付けとさつまいもの豚汁♪ by yutanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP