鶏手羽元の甘辛煮 レシピ

鶏手羽元の甘辛煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
yutanさん
yutanさん
只今、美味しい新潟の新米に合う、極上ご飯のおともレシピモニターに参加中です。ごはんと一緒にがっつり食べられる圧力鍋で作る鶏手羽元の甘辛煮と煮卵です。圧力鍋で作っているのでお肉がお箸でホロホ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10419022)
  • 2010/10/24 UP!
美味しい新潟米にあう!極上ごはんのおともレシピを大募集!
このレシピは美味しい新潟米にあう!極上ごはんのおともレシピを大募集!に投稿されました!

他の手羽のレシピ(22,765件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/10/26 UP!
こんにちは♪これはご飯が進んじゃいますね~。コラーゲンもたっぷり摂れるし、嬉しいおかずです♪お肉、ホロホロで柔らかなんだろうな~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元の甘辛煮 by yutanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP