納豆メカブでネバネバスパゲティ レシピ

納豆メカブでネバネバスパゲティ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
ゆでっこさん
ゆでっこさん
  •     友達
  •    普段の食卓
納豆好き脳筋には大受け
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

料理紹介

ネバネバするものでパスタです。なお私は納豆が苦手なので自身が食せるように調理しております

材料

  1. スパゲティ 200g
  2. ニンニク 1片
  3. かんずり 少量
  4. パセリ 少量
  5. ほうれん草 1束
  6. 玉ねぎ スライス少量
  7.  適量
  8. ポン酢 下味用
  9. 納豆 2P
  10. タコ 1足
  11. ベーコン 50g
  12. オリーブオイル 100ml
  13. 昆布茶 適量

作り方

  1. 1.

    取り敢えず納豆を先に油で炒めます!これで匂いと粘りを取り除きます!これ最優先これで私も食べれます

  2. 2.

    後は普通にペペロンチーノ作るだけですが、鷹の爪の代わりにかんずり(唐辛子の麹発酵)を使ってます

  3. 3.

    具を載せて納豆メカブ乗せてどうぞ

ワンポイントアドバイス

納豆苦手なので先に炒めます。粘り取れちゃいますがメカブもあるのでフォークでも食べやすいと思います

記事のURL:http://soul-associate.com/archives/6709600.html

  • (ID: r1405129)
  • 2019/11/14 UP!

他の納豆のレシピ(23,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆メカブでネバネバスパゲティ | レシピブログTOP