ちょっとした間食に♡フルグラバー レシピ

ちょっとした間食に♡フルグラバー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
tomoichigoさん
tomoichigoさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分

料理紹介

美味しく栄養のある間食を考えたくて作りました

材料

  1. フルーツグラノーラ 300g
  2. マシュマロ 100g
  3. バター 30g

作り方

  1. 1.

    バターとマシュマロをボウルに入れて600Wのレンジで1分程度温める

  2. 2.

    バターとマシュマロを混ぜ、その中にフルグラを入れる

  3. 3.

    バットにオーブンシートを敷いて、2を熱いうちにボウルから取り出してオーブンシートの上に敷きつめ、粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やす

  4. 4.

    固まったら包丁で切り、お好みでトッピングする

ワンポイントアドバイス

熱いうちに敷き詰める際には火傷に注意してくださいね!

記事のURL:

  • (ID: r1308485)
  • 2018/09/16 UP!

他のバターのレシピ(161,836件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちょっとした間食に♡フルグラバー | レシピブログTOP