混ぜて焼くだけ!!サクッと香ばしい茄子は旨味を吸い込みすぎました! 動画あり レシピ

この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん
皆様おはこんばんち!今回は、衣を茄子の表面に絡めてフライパンで焼き上げるだけなのに外はカリッと香ばしく中はとろっとろで激旨じっくりと茄子を焼き上げ火を通す事で旨味をギュッと吸い込み!噛み締める度に溢れ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19468102)
  • 2022/09/13 UP!

他の茄子のレシピ(38,601件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑混ぜて焼くだけ!!サクッと香ばしい茄子は旨味を吸い込みすぎました! by ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cookingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP