【家飲み/日本酒】ハロウィンだけど冬瓜☆ 小左衛門 純米吟醸 雄町 しぼりたて生原酒 / 七田 純米吟醸 雄町 無濾過 / 千代鶴 純米 [レシピ] レシピ

【家飲み/日本酒】ハロウィンだけど冬瓜☆ 小左衛門 純米吟醸 雄町 しぼりたて生原酒 / 七田 純米吟醸 雄町 無濾過 / 千代鶴 純米 [レシピ]
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
こぶたさん
こぶたさん
今日は先月末の家飲み記事ですハロウィンのちょっと前に、日本酒仲間のKさんとKooさんと4人でこの日は色々と作ったので長めの記事になります小左衛門(こざえもん) 純米吟醸 しぼりたて生原酒 備前雄町 黒...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18253546)
  • 2019/11/22 UP!

他の米のレシピ(94,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2019/11/22 UP!
こんにちは♪冬瓜のボートがすごい!ドーンと迫力ですね。人数が集まるときに盛り上がりそう♪私は飲める友達が少ないので、飲み仲間がいらっしゃるってうらやましいです!

お返事: かなぱんさ~ん!!!本当にごめんなさい<(_ _)>今更ですが…今こちらのコメントにも気がつきました(・_・;)レシピブログさんにまだ慣れずで…うちは日本酒しか飲まないのですが、たまたまご近所に日本酒好きな方が多く嬉しいです♪こぶたも年々飲み友達が少なくなり(妊婦さんか赤ちゃんいるので)、いつも家飲みするご近所さんはオジサンですよ(* ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【家飲み/日本酒】ハロウィンだけど冬瓜☆ 小左衛門 純米吟醸 雄町 しぼりたて生原酒 / 七田 純米吟醸 雄町 無濾過 / 千代鶴 純米 [レシピ] by こぶたさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP