沖縄・うるま市「沖縄そば パパイヤとスブイ」椎茸出汁に自家製手もみ麺がうまい

沖縄・うるま市「沖縄そば パパイヤとスブイ」椎茸出汁に自家製手もみ麺がうまい
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
たかじーさん
たかじーさん
こんにちはー、たかじー(@takag_cacoi)です! 2022年4月うるま市にオープンした「沖縄そば パパイヤとスブイ」がずっと気になっていました。 ちょっと那覇からは遠いなと思っていましたが、タ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19543668)
  • 2022/12/02 UP!

他のそばのレシピ(19,491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑沖縄・うるま市「沖縄そば パパイヤとスブイ」椎茸出汁に自家製手もみ麺がうまい by たかじーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP