ベーグルでバインミーと、ムスメが風呂場で…。 レシピ

ベーグルでバインミーと、ムスメが風呂場で…。
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 4
ちいさん
ちいさん
めっちゃバインミーが食べたくて。シンプルなベーグルを焼きました。強力粉 210g砂糖 6g塩 3gホップ種 42g牛乳 40g水 28g気分でちょいちょい加水いじってま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b17374613)
  • 2018/03/27 UP!

他の八朔のレシピ(412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/03/27 UP!
のんちゃん、可愛い。でも ブルゾンちえみやなくて、腰巻きにすると キャツアイだよね。あっ!今日 ハーベストのクリームサンドしてるやつ ドラッグストアで見たよ。

お返事: ほんと、あのメロディが頭よぎったわwえ?!マジか!まだあるんや(゚∀゚)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグルでバインミーと、ムスメが風呂場で…。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP