ズッキーニと鮭のちゃんちゃん焼き レシピ

ズッキーニと鮭のちゃんちゃん焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
MOANA LANIさん
MOANA LANIさん
いつも行くファーマーズでは旬の野菜がずらり。 旬を過ぎるとなくなってしまうので今だけ楽しむためには毎回買ってます。 今が旬のズッキーニは鮭と一緒に味噌でちゃんちゃん焼き風にしました。 ★★★レシピ★★...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14412613)
  • 2014/06/27 UP!
「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテスト
このレシピは「いつもの和食とビール」でおいしい食卓!和膳レシピコンテストに投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(22,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/27 UP!
MOANA LANIさん ズッキーニと鮭のちゃんちゃん焼き 美味しそうです素敵なお料理 レシピ嬉しいです有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ズッキーニと鮭のちゃんちゃん焼き by MOANA LANIさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP