クリーミーカルボナーラ ミートソースのせ レシピ レシピ

クリーミーカルボナーラ ミートソースのせ レシピ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
chococoさん
chococoさん
まいどどど~~~♪先日パスタを食べに みんなで行ったのだけどなるなるの選んだメニューが 温泉卵がないとの事で 他のものに。あれ食べたかった~と言った なるなるの為に作った今日の晩飯カル...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b10359608)
  • 2010/10/07 UP!

他のミートソースのレシピ(9,518件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mama*さん

mama*さん  2010/10/08 UP!
はじめまして♪カルボナーラとミートソースなんて最強ですね!!!今度、やってみます^^♪じつは、じつは。。。chococoさんのHP、かな〜り前からパソコンのお気に入りに入れて見させてもらってました^^♪特に、お菓子のレシピを参考にさせてもらったりしてたんです♪おいしいレシピをありがとうございます♪

ぱなち★さん

ぱなち★さん  2010/10/07 UP!
カルボナーラとミートソースの夢のコラボ!!そのアイデア素敵です\(^0^)/

satohahaさん

satohahaさん  2010/10/07 UP!
美味しいとこ取り、何でものっけちゃえ的なこういうお料理大好き!!ウチはみんな保守的(?)なので私一人ごはんの時にでもトライしてみようかな。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリーミーカルボナーラ ミートソースのせ レシピ by chococoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP