オムライス 基本のチキンライス レシピ レシピ

オムライス 基本のチキンライス レシピ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
chococoさん
chococoさん
まいどどど~~~♪ちょいと早めに帰宅し急いで飯あるもので簡単に簡単オムライス^^ かーさん あと20分しかないよ~~とせかされながら【材料:4人分】玉ねぎみじん切り 1個分...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10356093)
  • 2010/10/05 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさうささん

うさうささん  2010/10/07 UP!
美味しそうなオムライスを見ると、何だか、嬉しくなっちゃいます。簡単オムライスと言えども、しっかり、基本出来ていらして、凄いな。食べたいと思いながら、家では、なかなか、作るのが面倒だったりして・・・。私も、見習って、作ってみようかな。(#^_^#)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オムライス 基本のチキンライス レシピ by chococoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP