◆長芋とオクラでキラキラ簡単サラダ♪~時間つぶしにダーリンが買ったのは・・・ レシピ

◆長芋とオクラでキラキラ簡単サラダ♪~時間つぶしにダーリンが買ったのは・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
fellowさん
fellowさん
連休中の方も多いのでしょうね心配な台風15号と16号今夜あたりから、こちらも荒れ模様のお天気に緩んだ地盤や、土砂ダムへの被害が出ない事を願うばかりです皆さんも、充分お気を付け下さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11446005)
  • 2011/09/19 UP!
ヤマサ昆布ぽん酢ジュレを使ったキラキラぷるぷるレシピ大募集!
このレシピはヤマサ昆布ぽん酢ジュレを使ったキラキラぷるぷるレシピ大募集!に投稿されました!

他の長芋のレシピ(13,386件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/19 UP!
長いものサラダ、色がとてもきれい!ホント、きらきらサラダ。

お返事: ありがとうございます(^^ゞレシピと言っていいのか、とにかく簡単・・・だけど美味しいの♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑◆長芋とオクラでキラキラ簡単サラダ♪~時間つぶしにダーリンが買ったのは・・・ by fellowさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP