からだにもお財布にも優しい鶏がらスープの取り方。中華料理屋さんのスープの味を家庭で実現。 レシピ

からだにもお財布にも優しい鶏がらスープの取り方。中華料理屋さんのスープの味を家庭で実現。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
Rumiさん
Rumiさん
スーパーで200円ちょっとで売られている鶏がら。 「安いけど・・骨ばっかり。ほとんど捨てるところじゃん。」なんて思っていませんか。 鶏がらをお店で見つけたそこのキミ、超ラッキーですよ。 鶏がらスープを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17797484)
  • 2018/12/26 UP!

他の鶏のレシピ(189,797件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑からだにもお財布にも優しい鶏がらスープの取り方。中華料理屋さんのスープの味を家庭で実現。 by Rumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP