kuu*koさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kuu*koさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

感想コメントはありません

ごちレポ

常備しておきますと 時間が無くても スピーディーに 美味しい ご馳走ができました。 簡単ちらし寿司を 作りましたよ
御飯に寿司酢を 冷めたら 此方の作りおきの鶏そぼろを、混ぜ合わせてキューり薄切り
好みの具を乗せて 終わりです 今日は ミナミマグロを乗せて満足でした。
2017/04/30 UP
Thanksコメント:なるほどー、ちらし寿司にきゅーりも、食欲ない日にもいけそうですね(^^)
次回私もそれでやってみます♪
有り難うございます
対象のレシピ:ご飯にのせて免疫アップ(^^)生姜たっぷり鶏そぼろ by MOMONAOさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kuu*koさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP