まいたけとくるみのバターソテー。 簡単!ワインのお供に♪【料理家 いがらしかな】 レシピ

まいたけとくるみのバターソテー。 簡単!ワインのお供に♪【料理家 いがらしかな】
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
いがらしかな(野菜料理家)さん
いがらしかな(野菜料理家)さん
昨年の秋に考えたレシピ。投稿するのをすっかり忘れていました(^^;) まいたけ、くるみをバターで炒めて。ワインのお供にぴったりな副菜です。 まいたけとくるみは相性抜群!香りがよく、食感も楽しい。大好き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18958796)
  • 2021/05/22 UP!

他のバターのレシピ(161,036件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まいたけとくるみのバターソテー。 簡単!ワインのお供に♪【料理家 いがらしかな】 by いがらしかな(野菜料理家)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP