メンズの箸も進む"春雨のごま酢和え" レシピ

メンズの箸も進む"春雨のごま酢和え"
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
スマイリーキッチンまゆみさん
スマイリーキッチンまゆみさん
お昼になっちゃいました〜GW始まりは気持ちの良いお天気の東京です。昨日は夜にジムにも行ったので、このところの睡眠障害がちょっと解消され、夜中に何度も眼が覚めることなく眠れました。 やっぱり身体を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16786873)
  • 2017/04/29 UP!

他のゴマのレシピ(77,266件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
スマイリーキッチンまゆみさん

スマイリーキッチンまゆみさん  2017/04/29 UP!
ごまの風味豊かで、控えめな酢なので、酢の物が苦手な男性にもウケありです!寿司酢、つゆの素と市販の調味料仕様なのでお手軽な和え物です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メンズの箸も進む"春雨のごま酢和え" by スマイリーキッチンまゆみさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP