【たまごコロッケ】コロッケが食べたくなった理由と、コロッケを揚げながらの母娘の会話 レシピ

【たまごコロッケ】コロッケが食べたくなった理由と、コロッケを揚げながらの母娘の会話
この記事をお気に入りに追加する 53 おいしそう! 26
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
先日、末娘すぅの誕生日の日に作った卵コロッケです。義母がまだ台所に立てていたころの話ですが(もう20年くらい前)、おでんやらから揚げやら筑前煮やらおはぎやら、阪神間の春の風物詩いかなごのくぎ煮やら、い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18843304)
  • 2021/02/18 UP!

他のコロッケのレシピ(13,432件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ブースカさん

ブースカさん  2021/02/19 UP!
私もその作文読んでみたいです。お母さんがなかなか作ってくれないから自分で作る。大変だと気付く。作ったコロッケが美味しいと知る。彼の中で一生残るでしょうね。次からお母さんと一緒に台所に立って作るのかな。ステキですネ。

お返事: 読むとコロッケが食べたくなる作文でした!もしネットで紹介されたら、またお知らせしますね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【たまごコロッケ】コロッケが食べたくなった理由と、コロッケを揚げながらの母娘の会話 by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP