今も昔もおしゃれななーさんの話とむね肉3枚分のチキンカツで晩ごはん

今も昔もおしゃれななーさんの話とむね肉3枚分のチキンカツで晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 23 おいしそう! 22
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
【きょうのなーさん】母さんは今日は朝から頭の白い毛のほうをアレしに行って来たんですけど、お昼も過ぎてしまったので家にいる女子たち(女子高生と女子大生)がさぞかしおなかを減らして母さんを待っているだろう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18123374)
  • 2019/08/14 UP!

他の肉のレシピ(260,785件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今も昔もおしゃれななーさんの話とむね肉3枚分のチキンカツで晩ごはん by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP