サーモンのムニエルに梅ぇなタルタル、それから人生初アルバイト レシピ

サーモンのムニエルに梅ぇなタルタル、それから人生初アルバイト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう!
井上かなえ(かな姐)さん
井上かなえ(かな姐)さん
昨日の12月8日水曜日の晩ごはん *鮭のムニエル 梅ぇなタルタル添え レタス&トマト *ほうれん草のソテー *野菜スープ 鮭のフライのつもりで卵を茹でたりしてタルタルの準備をし始めたのに、肝心のパン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10566921)
  • 2010/12/09 UP!

他の梅のレシピ(37,823件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/12/09 UP!
3年生の1番姉が来週授業の一環で、商店街にお店インタビューに行きます。こんな感じなんだろうなあ・・・しかし、彼女のこと、仕事は見つけてこないだろう。でも、すぅちゃんと3番妹はダブって見えます。3番妹が2年生になった時、こんな感じで、お母さんに報告するんだろうなあ・・・と、しみじみ読ませてもらいました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サーモンのムニエルに梅ぇなタルタル、それから人生初アルバイト by 井上かなえ(かな姐)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP