まーぶるちょこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/14) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

まーぶるちょこさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/14(全274件)

Little Darling さん
おひさしぶりです~昨年 お味噌を作ったときかびがわかないようにするには、チューブ入りの辛子を乗せると教えていただきました。その節はありがとうございました~♪ 今年はちゃんと生徒さんたちにも辛子指導をしました!仕上がりが楽しみです! 肉詰めピーマン大好き!おいしそう~♪
by Little Darling さん2014/05/06 UP
お返事:>Little Darlingさん、ご報告ありがとうございます(^O^)
美味しいお味噌が出来るといいですね!我が家の2年熟成味噌は9月に開ける予定です。楽しみ〜^ ^
対象の記事:肉詰めピーマン
InnerHarmonyNutritionさん
まーぶるちょこさん、はじめまして。いつも足跡クリックありがとうございます。伊豆の紅葉、美しいですね。写真を見てため息をついてしまいました。伊豆では12月まで紅葉が楽しめるとは知りませんでした。東京に住んでいたときは伊豆が大好きでよく行ったものですが、今私の住んでいるところはとても寒くてすでに初雪も降り、今朝の気温はマイナス12度でした。
by InnerHarmonyNutritionさん2013/11/25 UP
お返事:>Innerharmony Nutritionさん、コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
マイナス12度ですか!ちょっと想像つかない寒さです^^;
私も だいぶ前にカナダの紅葉を見に行った事がありますが、日本のもみじの美しさは格別ですね(^O^)
修善寺の自然公園の紅葉は、多種の木が植えられているので、長い期間楽しめる様です(^^)
対象の記事:紅葉狩り
Little Darling さん
お久しぶりですぅ~♪ 塩肉じゃが おいしそう!! 寒い日にも良さそうですね!
by Little Darling さん2013/11/15 UP
お返事:>Little Darlingさん、おはようございます(^^)
塩肉じゃが、美味しいじゃが芋でぜひ試してみてください!本当に美味しいの(≧∇≦)
じゃが芋はかぼちゃに替えてもいいよ!
対象の記事:塩肉じゃが
Little Darling さん
おひさしぶりです~♪

ごはんが進みそうな一品ですね~♪おいしそうです!
楽天クーポンやセールで何を買おうか 今朝からうろうろ見てます(笑)
by Little Darling さん2013/11/04 UP
お返事:>Little Darlingさん、おはようございます(^^)
そうそう!私も朝から楽天セールを端から端まで見まくってます(^O^)
何を買おうかしら(≧∇≦)
対象の記事:油淋鶏
Little Darling さん
居酒屋Sさんち 良いな~ いかの香りがしてきたよ~♪ アメリカまで(笑)台風の影響が少なく無事通過しますように!
by Little Darling さん2013/09/14 UP
お返事:>Little Darlingさん、おはようございます(^^)
アメリカまで届きましたか〜(^O^)今朝は飲み過ぎで、お水をガブガブ飲んでます^^;
今期初めての関東への台風直撃になりそいです(⌒-⌒; )早く涼しくな〜れ!
対象の記事:居酒屋Sさんち
いもさん
まーぷるちょこさん、こんばんは^o^

コストコ凄い~~~洗剤やカニ缶詰もそうですが、サラダが500g以上も入ってその値段はびっくりです。ピザも安くて美味しそう♪
私、コストコは未だに行った事なくて皆さんのブログでびっくりしています。
いつか、行ってみたいなぁ。
by いもさん2013/06/27 UP
お返事:>いもさん、おはようございます(^^)
近くにお住まいなら、私がお連れするのに〜(^O^)楽しいわよ!
だだ、コストコは安いのですが、量が多くて^^;友達と一緒に行ってシェアしないとね(⌒-⌒; )
対象の記事:コストコショッピング
あきさん
うわぁーーーーカマ大きなブリカマですね~^^
塩麹焼きも美味しそうですね♪
私も先程ちっちゃなブリカマを3個煮付けました。
カマは一番美味しい部分なのに お安く買える
ので 良く買って来ます♪
by あきさん2013/06/12 UP
お返事:>あきさん、釜って鰤に限らず 安くて美味しいですよね〜(^O^)
私は釜は焼くのが大好きなんですが、煮付けもいいですね(^^)
対象の記事:鰤釜☆塩麹焼き
あずさん
なんてタイヘンなことに・・・・ビックリです。
しかしカラッとした元気な様子にホッとしてます。
病は気からも・・ですもの。
落ち込まないハズはナイと思いますので、どうかタップリ甘えて、ゆっくりしてくださいね
シッカリ治して、また週〇回のカーブス、美味しい食事、楽しみにしています♪
by あずさん2013/04/18 UP
お返事:>AZUMONさん、ありがとうございますm(_ _)m
鬼の霍乱とは、こういった事を言うのでしょうね〜(⌒-⌒; )
しかし、暇だよー!
対象の記事:青天の霹靂
あずさん
ウヒョッ♪マグロに甘エビ、赤海老にしらす~
ダメ??こんなにも美味しいそろいなのにーーー♪
優しいな☆
手羽先は米粉なんですね♪フムフム♪
サクサクジューシーで美味しそうだなー♪
by あずさん2013/04/15 UP
お返事:>AZUMONさん、おはよー(^O^)
米粉のほうが片栗粉より軽く揚がりますよ(^^)お試しあれ!
刺身ってごはんのオカズじゃないらしい…
対象の記事:手羽先☆塩麹唐揚げ
あずさん
時短だけど美味しいって最高ですね♪
新玉がトロロン♪
来週から運動再開です。
やっぱり動いてる日の方が体の調子いいですね~
by あずさん2013/04/05 UP
お返事:>AZUMONさん、おはようございます(^O^)
付け合わせも一緒に出来ちゃうってポイント高くない?(^^)
運動、サボる時もあるけど、すれば必ず体調よくなるよね!
対象の記事:柔らかつくねの旨煮
あずさん
コレ、冷食なんですか??
生協さんってステキなもの多いですよね。
生協さんのコープってスーパーたまーーーに行きますが、久々に行って見たくなりました♪
フフフ♪ネイル。わかります。なかなかねー(笑)
私も長らくネイルしてないので、きっと、指先が息苦しくなりそうだ(笑)
by あずさん2013/03/29 UP
お返事:>AZUMONさん、生協の冷食はオススメするわ!安全だし、使い勝手もいいですよ!
マニキュアって本当に爪が苦しいっ^^;
対象の記事:豆腐とチキンのふっくらステーキ
てぃーなさん
まーぶるちょこさん

おはようございます♪

豆腐とチキンのステーキ美味しそう☆
大根おろしに麩を加えるの面白いですね!
すごいアイデア〜(≧∇≦)
やってみます。
by てぃーなさん2013/03/29 UP
お返事:>てぃーなさん、大根おろしの汁って栄養たっぷりだから捨てちゃもったいないよね〜^^;
水分を捨てちゃうと、目減りするしね(^O^)
対象の記事:豆腐とチキンのふっくらステーキ
あずさん
昨日は、コチラほんのり温かかったんですか。
こうも違うものなんですね~☆
椿もこんなに種類がアルと見応えありますね
家もお向かいの椿がいい具合。ハイ。お向かいのお宅です(笑)
米粉ホワイトソース♪いいですね~米粉ってだけでヘルシー感満載なのに~ステキッ♪サラダといいつつもロースとビーフでしょうか~これまた豪華でステキですっ
by あずさん2013/03/28 UP
お返事:今日は暖かな神奈川です〜(^^)
米粉自体が小麦粉よりカロリーが少ないし、バター不使用ってのがヘルシーだよね(^O^)
サラダはローストビーフじゃなくて(T_T)ペッパービーフハムでした(^^)
対象の記事:米粉グラタン
あずさん
春菊のかき揚げ♪おいしそーーー♪人参の葉でだったんですね。
何気に人参の葉のレシピを貰いました♪
関東は見頃だった週末ですね♪ニュースで拝見しましたよー♪綺麗っ
コチラはまだですが、今年は少し早いようです♪
行けるかなー・・・
by あずさん2013/03/25 UP
お返事:>AZUMONさん、石川の桜も今年は少し早まりそうですね(^^)
人参葉のかき揚げ!超オススメです(^O^)海老は干し海老でも美味しいし、人参葉だけのかき揚げも大好き(≧∇≦)
対象の記事:春菊かき揚げ
あずさん
二種丼。いいですねー♪おいしそ~
冷凍は・・よくありますね(笑)
家族はブタ→牛のグレードアップに間違い大歓迎ですね(笑)
今日は月曜と体が勘違いしています(笑)
by あずさん2013/03/21 UP
お返事:>AZUMONさん、ポジティブ〜!私はダラけモード進行中( ̄▽ ̄)
牛汁、普通に味噌味で作ったけど美味しかったです(^^)
対象の記事:マグロ丼
あずさん
おいしそー☆カリッと香ばしそうですなー♪
4つのレシピのイイトコどり♪さすがですっ
カリッとジューシースパイシー・・あぁぁビールと一緒に食べたい
by あずさん2013/03/19 UP
お返事:>AZUMONさん、KFCって高いよね(^^;だから作ったほうがお安いわよ!
ざっくり言うと、鶏の骨付きももを圧力かけて冷めるまで放置、液体の衣とスパイスの粉衣の2段付で揚げるんだよ(^O^)
対象の記事:なんちゃってKFC
あずさん
あっあっあっあーーーーこのお湯だけでってコトバと資生堂という文字。見かけたよ音符
スルーっとしてしまってたけど・・・そうなんだー♪
私もナチュラルでございますので、充分かも♪
おぉぉぉ・・ストックなくなったら使ってみよ♪
カーブス。今日もで週4ですね♪お見事☆
来週も頑張りましょっ
by あずさん2013/03/15 UP
お返事:>AZUMONさん、それNHKじゃない?
私も見ていて、あーっ!こないだ買ったやつだぁ(^^)って嬉しかったの(≧∇≦)
そんなにお高くないし、なかなかグーです(^O^)
対象の記事:画期的
あずさん
見た見たーーー美味しそうだったよねー。
コッチにそんなハイカラーな店ナイから指加えて見てた(笑)
私も皿うどん大好き。パリパリの麺がおいしいよね。
最近作ってなかったので食べたくなってきた。
リンガーハットより食欲、食べたさアップしますわ♪
秒針逆回転・・・
どうしよー若返ったら(笑)
by あずさん2013/03/13 UP
お返事:>AZUMONさん、分かった!それで息子の脳みそが若返って おバカなのね( ̄O ̄;)がーん
長崎皿うどん、美味しいですよね(^O^)
本場の長崎で食べた皿うどんは、麺も揚げたてで バカ美味だったよ!
対象の記事:長崎皿うどん
あずさん
昨日は私も見てました(笑)
バッコンバッコン打ってましたね☆見てて気持ちよかったです♪
そして、ステーキ食べながら・・・
ん~ナイスな調味料になった中継でしたね♪
お好みタレで食べれるってイイですね♪
by あずさん2013/03/11 UP
お返事:>AZUMONさん、こんばんわ(^O^)
昨日の試合は三連覇が期待できる力強さがありましたねー!
試合観ながらのステーキ、ビールが進む進む( ̄▽ ̄)
対象の記事:陶板焼き
あずさん
急遽対応型の私、こういうの大好きです♪
といっても日中のみですが(笑)
6時間、あっという間ですよね~楽しい酒は最高ですっ
お花、丁寧に育てるものは過保護すぎて失敗多いですが、我家も放置隊は健気に咲いてくれます(笑)
by あずさん2013/03/07 UP
お返事:>AZUMONさん、おはようございます(^^)
ノリの良さが気の合う証拠の3人なんです(^O^)/お酒があっても無くても、他愛ないおしゃべりはストレス解消にはもってこいよね!
神奈川は暖かくて気持ち悪いくらい^^;
対象の記事:飲み会
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まーぶるちょこさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/14) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP