陶板焼き レシピ

陶板焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)いやー、昨日のWBCの快勝気持ち良かったHR大量生産にマエケンの好投すんばらしいー安心して観ていられた久しぶりの試合だったね(^O^)そんなSさんちの昨日の夕飯は、家族でW...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13139612)
  • 2013/03/11 UP!

他のステーキのレシピ(19,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2013/03/11 UP!
昨日は私も見てました(笑)バッコンバッコン打ってましたね☆見てて気持ちよかったです♪そして、ステーキ食べながら・・・ん~ナイスな調味料になった中継でしたね♪お好みタレで食べれるってイイですね♪

お返事: >AZUMONさん、こんばんわ(^O^) 昨日の試合は三連覇が期待できる力強さがありましたねー!試合観ながらのステーキ、ビールが進む進む( ̄▽ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑陶板焼き by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP