肉詰めピーマン

肉詰めピーマン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
こんばんは^ ^一日中冴えないお天気だった神奈川晴れって言ってたよね?GW最終日、ソファで夫Sが昼寝三昧なんで だんだんとイラッとした妻S( ̄ー ̄)休暇があと数日続いたら大爆発しそうな妻S…今日が最...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14270921)
  • 2014/05/06 UP!

他のピーマンのレシピ(63,155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Little Darling さん

Little Darling さん  2014/05/06 UP!
おひさしぶりです~昨年 お味噌を作ったときかびがわかないようにするには、チューブ入りの辛子を乗せると教えていただきました。その節はありがとうございました~♪ 今年はちゃんと生徒さんたちにも辛子指導をしました!仕上がりが楽しみです! 肉詰めピーマン大好き!おいしそう~♪

お返事: >Little Darlingさん、ご報告ありがとうございます(^O^)美味しいお味噌が出来るといいですね!我が家の2年熟成味噌は9月に開ける予定です。楽しみ〜^ ^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑肉詰めピーマン by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP