鶏胸肉の梅肉浸し レシピ

鶏胸肉の梅肉浸し
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
まーぶるちょこさん
まーぶるちょこさん
おはようございます(^^)昨日たらたらとサボっていたので、早起きの妻S(歳のせいじゃ無いわよ(ーー;))今日も良い天気の神奈川昨日はお二人さまのSさんち(^^)居酒屋Sさんちが開店しました(^O^)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b11063484)
  • 2011/05/21 UP!

他の肉のレシピ(260,763件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2011/05/21 UP!
>garakoさん、やっぱり暑くなるとね~(#^.^#)冷たくてちゅるんとした食感がたまらなく美味しいですよね(^O^)/

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2011/05/21 UP!
>うひひさん、コメントありがとうございます(^^)やっぱり暑くなって来るとさっぱりした梅味が美味しいですよね~(#^.^#)鶏胸肉を調理する場合はまず最初に砂糖をまぶすのがパサつき防止技です(^^)

garakoさん

garakoさん  2011/05/21 UP!
急に暑くなってきましたから、味も、調理方も、こんなさっぱり感が嬉しいですよね(*^_^*)鶏むね肉の、そぎ切り→砂糖→片栗粉の処理が、自分の、定番のむね肉調理法と一緒で、なんだかとっても嬉しかったです♪

うひひさん

うひひさん  2011/05/21 UP!
最近梅肉を使ったタレとかすっごくおいしく感じるんです~。暑くなってきたからかな?これもすごく美味しそうですね!胸肉が柔らかそう~。お砂糖をまぶすのね・・・メモメモ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉の梅肉浸し by まーぶるちょこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP