業務スーパー万能調味料で☆牛肉丼 レシピ

業務スーパー万能調味料で☆牛肉丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
えんきょさん
えんきょさん
レシピブログさんに掲載していた「業務スーパーの万能調味料」がとっても気になっていました。普段買い物するスーパーではお目にかかることがない商品でなん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11577879)
  • 2011/10/31 UP!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
このレシピは業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!に投稿されました!

他の牛肉のレシピ(39,433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/11/03 UP!
すごーい!特盛りでおいしそう♪これはガッツリ食べたい時にとってもうれしいどんぶりですね。

ちびしゃけさん

ちびしゃけさん  2011/11/01 UP!
えんきょさん、こんにちは~(^-^)/おお、この色どりがえんきょさんらしい♪牛だけじゃなくて、こんないろいろ入ったどんぶりのほうが私は好き!!普通の牛丼じゃなくて、なんかカフェごはんぽくなっていいですね~!あとわかめスープとの相性もイイですね♪あー朝からお腹へってきました。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑業務スーパー万能調味料で☆牛肉丼 by えんきょさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP