Califolivingさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Califolivingさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

ぴよさん
Califolivingさん、おはようございます。

うわぁ!眩しい真夏の日差しですね。
海岸にペリカンがいて、プチ驚きです。
人が近くに居ても、怖気ないペリカンなのですね。
ワイナリーへと続く畑の景色が、美しい。。。と思いました。

Califolivingさんは、ダージリン:アールグレーで
オリジナルティーをブレンドされるのですね。
by ぴよさん2011/06/09 UP
お返事:ぴよさんこんにちは〜
へぇ〜いつから“コメントに返信する”なんてできたんだろう、知らなかったです。
この頃更新が遅れてすみません。
このティーのブレンドが一番好きでよく飲んでいるんですよ。胃が弱いのでコーヒーよりティーのほうがやさしいですね。
応援全ポチ
コメントされた記事:メモリアルデー(続き)
あずさん
若いっていいですね♪
いい思い出になりますね☆
定員数あるのね・・・あぶれた子が可哀想だけど・・・色々事情があるだろうしね
強行スケジュール聞くだけでワクワク♪
ん~でももう体が、いや、瞼がついていかないな~
元気を頂きました♪
by あずさん2011/05/26 UP
コメントされた記事:トマトと牛肉のチャーメン〜卒業旅行ーディズニーランド
ぴよさん
Califolivingさん、おはようございます。

こんがり焼いた白身魚に、ローストアーモンドのバターソースが、とても惹かれました。外側はカリッ!…の言葉に、ノックダウンです☆。

もっ、もぐら!
円形の穴?と思いながら、近付くと…土から頭を出してるぅ!!(※気になって、400%に拡大して近付いてしまった私です。苦笑)
お日さまに弱いもぐらは、童話の世界だけなのですね。
すごく、やんちゃ顔のもぐら君ですね。『ガーデニングに、いたずらしちゃダメだよ。』と、思いました。
by ぴよさん2011/05/26 UP
コメントされた記事:焦がしバターでフィッシュ・アーモンドのせ〜春になれば。。。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ぴよさん
Califolivingさん、こんにちは♪。

甘い香りと、ほろっ♪もちっ♪とした食感があり、
とても、おいしかったです♪。
コーンミールのクリーム色に、惹かれました♪。

Califolivingさん、
素敵なレシピを教えてくださいまして
ありがとうございました。
by ぴよさん2011/02/13 UP
対象の記事:コーンブレッド〜変なバースデーケーキ
アサヒさん
前からずっと気になっていたこのコーンブレッド、夕べ作りました!甘すぎず、けど御飯にでもおやつにでも食べれるとっても美味しいコーンブレッドでした。メープルシロップを染み込ませて出したら、日本人ならもうたまりませんで、一人で全部食べちゃいそうですね。(笑)在米暦の長いCalifoさん、まだ渡米したばかりの私に、これからもいろいろアメリカン、TEXMEXなレシピ教えてください。ごちそうさまでした。
by アサヒさん2010/12/12 UP
対象の記事:コーンブレッド〜変なバースデーケーキ
ヤスナリオさん
いつもいろいろ影響うけておりまーす!
つい食べたくなって作ってしまいました(笑)。これからもよろしくー!!
by ヤスナリオさん2010/11/06 UP
対象のレシピ:鮭のバター醤油焼き〜その一言が多いって!
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Califolivingさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP