鮭のバター醤油焼き〜その一言が多いって! レシピ

鮭のバター醤油焼き〜その一言が多いって!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
Califolivingさん
Califolivingさん
私は昔からドジばっかり。慎重にしてたのは病院で仕事をしてた時だけ。仕事先でドジやると大変なことになるのでそれはちゃんとしていましたよ。ドジだけじゃなく人と話している時に一言多いときがあり、いつも相手を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10424537)
  • 2010/10/26 UP!

他の鮭のレシピ(33,516件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
栗さん

栗さん  2010/10/28 UP!
こんにちは。こちらこそいつも足跡ありがとうございます。鮭とバターときのこって、ものっすごく合いますよね♪たまねぎの甘みも加わって、間違いない!って感じです。ポチっ。口は災いのもと。佐藤さんのお話、そんな偶然って、ザザーって血の気が引きますね。; ̄ロ ̄)!!

大本佳奈さん

大本佳奈さん  2010/10/27 UP!
いつも時差に関わらずリアルで受信してる私(笑)鮭ってこのシーズン大活躍ですよね〜一度本場で鮭の遡上を見てみたいです。アメリカの鮭も生まれた川に戻るのかな??

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鮭のバター醤油焼き〜その一言が多いって! by Califolivingさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP