Califolivingさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Califolivingさんのmyレシピブック

みんなからのごちレポ

1/1(全4件)

ぴよさん
Califolivingさん、こんにちは♪。

甘い香りと、ほろっ♪もちっ♪とした食感があり、
とても、おいしかったです♪。
コーンミールのクリーム色に、惹かれました♪。

Califolivingさん、
素敵なレシピを教えてくださいまして
ありがとうございました。
by ぴよさん2011/02/13 UP
対象の記事:コーンブレッド〜変なバースデーケーキ
アサヒさん
前からずっと気になっていたこのコーンブレッド、夕べ作りました!甘すぎず、けど御飯にでもおやつにでも食べれるとっても美味しいコーンブレッドでした。メープルシロップを染み込ませて出したら、日本人ならもうたまりませんで、一人で全部食べちゃいそうですね。(笑)在米暦の長いCalifoさん、まだ渡米したばかりの私に、これからもいろいろアメリカン、TEXMEXなレシピ教えてください。ごちそうさまでした。
by アサヒさん2010/12/12 UP
対象の記事:コーンブレッド〜変なバースデーケーキ
ヤスナリオさん
いつもいろいろ影響うけておりまーす!
つい食べたくなって作ってしまいました(笑)。これからもよろしくー!!
by ヤスナリオさん2010/11/06 UP
対象のレシピ:鮭のバター醤油焼き〜その一言が多いって!
ぴよさん
Califolivingさん、こんばんは♪。(U▽U)

ビターなキャラメルソース&
パンプキンが一体化した薄い層と、
しっかりボディのパンプキンの層が、
味わえる秋にピッタリのデザート☆。
とても、おいしかったです♪♪♪。

Califolivingさん、
素敵なレシピを教えていただきましてありがとうございました。(∪▽∪)
by ぴよさん2010/10/06 UP
対象のレシピ:パンプキンプディング〜警察行ってきたぞ〜!
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Califolivingさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP