なんつぅーサッパリな食卓っ(笑) レシピ

なんつぅーサッパリな食卓っ(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
garakoさん
garakoさん
先週、ふとした出会いから始まったアルバイト。そもそも初日も「じゃ、今日から」って働いちゃったし、 そこから3日間連続でお仕事させていただき、昨日も急遽お手伝いさせていただいたので、ちょっと食生活と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11173399)
  • 2011/06/22 UP!

他の茄子のレシピ(38,657件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あいらさん

あいらさん  2011/06/24 UP!
garakoさん、こんにちは^^すご~く気さくな?アルバイトですね。始めたばかりは慣れなくて大変だと思いますが、お疲れ様でした。確かにさっぱりした食卓ですが、わたしはすごくいいな~と思いましたよ♪

こすきえさん

こすきえさん  2011/06/23 UP!
(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそう♪こんな暑くて食欲イマイチなときにピッタリですね!!茄子のジンジャーマリネ、さっそくフォルダに入れちゃいました(^^♪慣れないお仕事大変だと思いますが、無理はしないでくださいね。

momoさん

momoさん  2011/06/23 UP!
garakoさん、こんにちは♪私も以前、似たような状況で、突発的にお仕事をする事になったことがあるので、コメントせずにはいられず。急に忙しくなると、色々と予定外の事態も発生しますよね^^;ただでさえ暑いので、体調にはくれぐれもお気をつけください。ところで、サッパリな食卓、まさに今の気分です~^^胃腸が疲れていても、こういうお料理でしたら、お箸がすすみそうです♪

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/23 UP!
いつもあたたかいコメントありがとうございます^^!お仕事疲れは大丈夫かしら?なすのジンジャーマリネとっても美味しそう~。ちょうどおうちなすが収穫できたので作ってみまーーす。おすすめオクラも入れたいなぁー。厚揚げも作っていたんですね!!揚げだしとは違い買った事しかなかったからかなりびっくり~!!とっても美味しそうです。 色々調整しているのでgarakoさんの胃腸は幸せですね^^!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんつぅーサッパリな食卓っ(笑) by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP