居酒屋あらため、魚処がらこ開店でございますっ♪ レシピ

居酒屋あらため、魚処がらこ開店でございますっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
garakoさん
garakoさん
初めに、、、お酒 好き、 魚介類 好きの方、 今日は昼間に見るのは要注意ですよ~。だって私も、夕食を17時に前倒しにしちゃうくらい、作っていて見ているだけで早々にお酒が飲みたくなっちゃいまし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11141372)
  • 2011/06/13 UP!

他の柚子のレシピ(26,533件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Zukiさん

Zukiさん  2011/06/15 UP!
ええ、静岡出身です。保存技術も流通も発達しているのでスーパーの魚介の鮮度に文句をつける気はないのですが、品ぞろえ的にはこの時期だったら生しらすと桜えびだよなぁって毎年思ってます。

Zukiさん

Zukiさん  2011/06/14 UP!
いいですねえ、黒はんぺん。個人的には焼いたら生姜醤油がデフォルトです。フライならソース。ええ、静岡出身です。

うさうささん

うさうささん  2011/06/13 UP!
こんにちわ!魚処 がらこさんへ、わたしも、お邪魔したいです。昨日は、肌寒かったので、お鍋で飲みまたが、今日は、ご飯だけ。こういう、お魚見ると、なんだかわくわくしちゃう。

marimariさん

marimariさん  2011/06/13 UP!
garakoさんこんにちは!!黒はんぺんって初めて聞きました~!うぉーー!本当だ。夕食前だから危険な写真です 笑

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/13 UP!
うぅーーーーーーおいしそすぎる物を見てしまった。今晩どうしましょ^^!黒はんぺん…お嫁に来て初めてたべたのですが…天ぷら以外でまだ食べたことがなく…わさび醤油で!! トライしてみます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑居酒屋あらため、魚処がらこ開店でございますっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP