またしても…、、、 調味料が無いっ! レシピ

またしても…、、、 調味料が無いっ!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
garakoさん
garakoさん
昨日キッチンでうろうろしながら考え考えメモを作って買い出しに行こうとしたものの、迷った末に、ネットスーパーで全部注文(笑)  だってね、調味料ってさ、結構重いでしょう…? 一人で、一気には無理なのよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11081145)
  • 2011/05/26 UP!

他の牛蒡のレシピ(6,642件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひだまりさん

ひだまりさん  2011/05/27 UP!
すごいすごい!調味料が無かったなんて思えませんよちゃんと代用でもこんな立派に作れるっていうのは、やっぱり基本が出来てるからでしょうね尊敬です

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/05/27 UP!
豪華~☆我が家の食卓が反省だらけ(笑)。一人分…となるとやっぱりチョコチョコ残ってしまうのかな。きちんと作ってることがすばらしいです~。最近、納豆を見ると何かいれなくちゃ…とgarakoさんレシピを思い出しながら色々やってます☆納豆プラス〇〇、楽しくなってきた~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑またしても…、、、 調味料が無いっ! by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP