納豆嫌いを克服っ?! レシピ

納豆嫌いを克服っ?!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
garakoさん
garakoさん
昨夜のメインは秋刀魚の糠漬けと、ラタトゥイユ どちらも母担当です。なので、、、私の担当は副菜2つ~のはずだったのですが、材料的には副菜っぽいのですが、 ボリュームは明らかにメイン料理な春雨サ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10995439)
  • 2011/05/01 UP!

他の納豆のレシピ(23,117件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/05/03 UP!
garakoさん、おはようございます。garakoさんのチャプチェ☆、韓国風スープの素を使った本格的仕上げで、具たくさんでおいしそう。。。です。納豆に、ツナ&キャベツの組み合わせ!!初めて知りました。食べやすくなるのですね。納豆好きは、私ひとり…他は、テーブルに出てるから仕方なく食べてる感じで…。(苦笑)メモ、メモ。。。メモリー。。。

ハミルトンさん

ハミルトンさん  2011/05/02 UP!
私もキッチンバサミで、力任せに切ってました^^;納豆キャベツ、納豆嫌いな友人に試してみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑納豆嫌いを克服っ?! by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP