からすみで野菜を食べるっ♪ レシピ

からすみで野菜を食べるっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
garakoさん
garakoさん
からすみを送ってくれた友人から「うちにも、お土産のからすみがまだ余っているから、そのまま食べるのとパスタ以外に何か考えて~、教えて~」とリクエストをいただいてたので、、無い頭を使って、考えております...
ブログ記事を読む>>

他のからすみのレシピ(733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mayumiたんさん

mayumiたんさん  2011/04/06 UP!
高級なカラスミ・・よいですね♪ 私自分では調理した事がないんです。作ってみたいな~!コメント有難うございました♪ザーサイ入りもピリッとさらにパンチが効いて大好きです。すごく小さい缶のビールを常備しておくべきかと悩んでいる今日この頃です・・^-^

ぴよさん

ぴよさん  2011/03/29 UP!
春野菜の菜の花やアスパラに、からすみソース。さといもを、からすみで和えて。。。からすみ1つで、2つ3つ違ったテイストが楽しめるって、素敵です。

ekko*さん

ekko*さん  2011/03/29 UP!
からすみ大好きなのでたっぷり野菜と一緒に食べれるなんてすっごくいいですね♪いつもは完璧酒のアテでしか食べてないので^^;

まーやさん

まーやさん  2011/03/29 UP!
きっと野菜とバッチリですよねそのまま食べる事しかしないので今度やってみます^m^オサレなサラダになるんですね(^^♪

ton*さん

ton*さん  2011/03/28 UP!
garakoさん、こんばんは(^_^)/贅沢からすみ三昧、羨ましいです☆最初から最後まで美味しそう~と思わず口が・・・(^^ゞお酒と一緒につまんだりしたら幸せだろうな。さといものからすみまぶし、めちゃめちゃ美味しそう^m^里芋のねっとりにからすみがまぶされてる感たっぷりでいいですね♪食べだしたら止まらなさそう~。たくさんのアイデア、すごいです!garakoさんのパパさんはなんでもお醤油かけちゃうんですね(^^)そういえばうちのおじいちゃんはソースかけてたかも・・・。

おがわひろこさん

おがわひろこさん  2011/03/28 UP!
素敵なワンプレートですねー♪いろんな種類のお野菜食べれる~\(^ ^)/ からすみ。。。苦手ですがすごく美味しそうに見えて仕方ないです(・_・;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑からすみで野菜を食べるっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP