白菜を巻きますよっ♪ レシピ

白菜を巻きますよっ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
garakoさん
garakoさん
昨日ご紹介した  干し白菜 で、、  ロール白菜  を作りましょう~~。今日は、、 柚子胡椒をきかせた和風仕上げ。ちなみに、、 白菜は英語でチャイニーズキャベツ  ということは、、   今...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10502182)
  • 2010/11/19 UP!
映画「武士の家計簿」コラボ企画!技あり!レシピコンテスト開催
このレシピは映画「武士の家計簿」コラボ企画!技あり!レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,372件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2010/11/22 UP!
やすへちゃんさん人参をこんな風に飾るだけで、ちょっと手が込んでるように見えますよね~。でも、本当はハンドブレンダーでが~っと混ぜて、煮込みも短時間で、、完成まで30分くらいなんですぅ…(^_^;)

garakoさん

garakoさん  2010/11/22 UP!
うさうささんこの日は、あまりに暇だったため(笑)、お正月でもないのに、人参の飾り切りなんてしちゃいました~。

やすへちゃんさん

やすへちゃんさん  2010/11/20 UP!
根菜のアラビアータをつくっていただいて、ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪ブログ拝見させていただきました。白菜で巻いた和風のロールキャベツ風、とっても、おいしそうです!!人参もかわいくて、手が込んでる感じがして、とってもおいしそうです!!おいしそう!ポチです!!

うさうささん

うさうささん  2010/11/20 UP!
こんにちわ!(*^▽^*)ロール白菜とは、美味しそうだな。思わず、食べたくなりました(笑また、ニンジンが、可愛らしく、添えてあって、彩りが良いですね。

最近見たレシピ

10/30リボンレッスンレポ~ふわふわリボン~

10/30リボンレッスン...
気になるレシピを保存するには
myレシピブックに登録!!>>
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑白菜を巻きますよっ♪ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP