リッチ山でサンドイッチ♪

リッチ山でサンドイッチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『卵ときゅうりのサンドイッチ』           おはようございまーす。         (・∀・)/             毎日暑いっすね。     朝から自分が汗臭いです・・・     (;...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16204172)
  • 2016/07/25 UP!

他のサンドイッチのレシピ(16,599件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2016/07/25 UP!
こんにちは♪毎日暑いですね><私も同じく、自分が汗臭いです(笑夜中のサイレンってドキッとしますよね。電柱に衝突事故でしたか・・・。私は自転車ですが、気をつけなくては!リッチ山食もいいですね~。私も明日は、卵サラダサンドにしようかな^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^あっついですよねー汗かくのはいいけど、汗臭い(笑)あんまり人に近づかないようにしないと・・・(笑)リッチな山食、美味しかったデス!油ギッシュだったけど、フワフワでした♪かなぱんサン家の卵サラダサンドも、美味しいんだろうな~☆

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑リッチ山でサンドイッチ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP