黒糖ミルクロール♪ レシピ

黒糖ミルクロール♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖ミルクロール』りんご酵母元種で♪おはようございまーす。(・ω・)/昨日から、いつもの鼻タレ小僧と化しているチビくまです。(*´Д`)=зアレルギーか、風邪か・・・どっちかなんだろ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15482278)
  • 2015/09/07 UP!

他の黒糖のレシピ(6,774件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yooochannさん

yooochannさん  2015/09/07 UP!
美味しそう&可愛い~お店パン見たいですね♪上手に丸めないとこんなに綺麗なクープ模様になりませんよね。流石です!

お返事: yooochannさん!こんにちはー^^久しぶりにこのパン焼いたら、やっぱり美味しかったデス♪キレイに丸めるの、意外と難しいですよねークープも面倒だし(笑)でも、カワイクできて満足です☆ありがとうございます~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖ミルクロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP