たまにはメロンパン♪ レシピ

たまにはメロンパン♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『メロンパン』りんご酵母元種で♪おはようございまーす♪(・ω・)/今日もやっぱり梅雨空の佐賀・・・周りの田んぼでは、着々と田植えが進んどります。(・∀・)昨日の夜中、蚊に刺されて、か...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15309659)
  • 2015/06/22 UP!

他のメロンパンのレシピ(2,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずしずさん

すずしずさん  2015/06/22 UP!
こんにちは♪ 究極の選択ですね。うーーん、蚊に刺される方だな。アレルギーの方が苦しいもん。私もアレルギー持ちなので^^;メロンパン、頑張りましたね。もう少しで我が家の林檎酵母液が出来そうです。レシピ、また、真似っこさせてもらいますね。一度に8個作るって凄いですね。私は、6個まで^^; 美味しそうです!!

お返事: すずしずサン♪こんにちは^^究極の選択でしょ?!(笑)痒いのもイヤだし、鼻水もイヤだ・・・アレルギー性鼻炎、いろんなものに反応するので、困ってます(;O;)メロンパン、頑張りましたよ~8個、1枚の天板にギューギューです(*^_^*)りんご酵母完成しそうなんですね!それは楽しみ♪真似っこ、どうぞ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たまにはメロンパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP