久々~カンパーニュ♪ レシピ

久々~カンパーニュ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カンパーニュ』りんご酵母元種で♪おはようですー^^今日は、雨・・・冬の冷たい雨って、イヤっすよね。(´・ω・`)それに比べ、昨日はいい天気でしたー☆で、娘が髪を切って!と言い出した...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14947340)
  • 2015/01/26 UP!

他のクルミのレシピ(15,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/01/27 UP!
こんにちは♪娘ちゃん、一度も美容室に行ったことがないんですか!チビくまさん、すごいですね~。ずっとカットしてあげてるのですね。そんなお母さんの姿を見て、美容師になりたいって言ってるのかも^^カンパ、元気でカッコいい!タイプERの底力を感じますね~^0^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^そうなんです。ずっと子供たちは「チビくま青空床屋」です(笑)息子は、バリカンでガー!!!ですが、娘は難しい~YouTube見ながら、カットの勉強してます(笑)カンパ、実は歪んでるんですよー上手く画像撮りやがったな!という感じ(笑)でも、美味しかったです^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/01/26 UP!
こんにちは~♪そ~チビくま青空床屋さんいいですね・・私も、カットして~我が家は、男の子ばかりだったんで、夏は、バリカンで坊主頭・・・磯野カツオタイプでした。私は、そんなにオシャレじゃないから、何でもいいんです・・最近安いカットのみのお店ですませてます・・カンパ・・お見事・・かたち悪いんですか?私も、悪くてもいいから、ボリュームのあるの焼きたいです~~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^チビくま青空床屋、2~3か月に1回開店です^^息子は、もちろんバリカン!坊主は嫌がるので、少し伸ばしてます。やっぱり、柴犬さんとこもバリカンだったんですね☆そっちが床屋台代浮きますもんね(笑)カンパ、歪んでるんです~画像では見えないですが・・・私の心が歪んでるのか・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑久々~カンパーニュ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP